毎年恒例の春節の餃子づくりは大人気。お子様も含めて参加は定員35名をこえ、賑やかなクッキングになりました。今回は新聞での広報のおかげで新しく参加された方も半数近くでした。メニューには春餅(チュンビン)も加わったために時間が心配でしたが、講師とスタッフのみなさんはさすがで予定通りに終了、皆さんで美味しくいただきました。

調理大の上には鏡があり鮮やかな講師方の手元もはっきり見えました。見ていると簡単ですが、作るとこれがなかなか大変。でも毎年参加している方は上手に作っていました。やっぱり何事も努力ですね。

今年参加できなかったかたは来年まで待ってください。さあ次回のクッキングは春になります。日程と料理が決まったらお知らせしまーす。