第47回の異文化クッキングはタイ料理。11月16日に総勢28名が参加いただき、無事終了しました。講師のビーラさん(写真真ん中の美人)、参加のみなさま、準備をしてくれたスタッフのみなさんありがとうございました。

こんなに美味しくて、あったかくて、スペシャルなタイラーメン・・・口にすることができて幸せ!どうです、この鮮やかな美しいラーメン、米粉の麺に透き通ったスープ、肉も野菜もたっぷりな上に、当日はトッピングもいろいろでした。しかもココナツミルクにタピオカ入りのデザート、おまけに今が旬の北海道かぼちゃバージョンまでサービス。お腹いっぱいでみーんな満足、そして最後にタイの文化紹介コーナーがありました。スタッフがタイの概要を紹介し、参加者と講師の質疑応答も行われました。

さあ、次回は恒例の中国水餃子です。毎回参加してすっかり皮づくりもマスターした方もいます。日程が決まりましたら、お知らせします。お楽しみに!