2月19日(土)に27名の参加者を迎え、恒例の春節にちなんだ水餃子作りクッキングが行われました。

今回は若くて美しい3人の留学生の皆さんが各テーブルで直接指導してくれたおかげで、参加者のみなさんは皮の伸ばし方、包み方をしっかりマスターできたようです。これまでで一番綺麗に出来上がったと思います。もちろん味もばっちり!お腹いっぱい食べて大満足でした。講師のきょうちゃん、りさん、じゅーみん、皆ありがとうございました。

豚ひき肉とにらにプリプリ海老が入った三鮮餃子はもちろんのこと、豚ひき肉にセロリとピーマンを入れた餃子も美味しかった!本格的な中国の水餃子、行きそこなった方は来年こそ参加してください。

さてさて、次のクッキングは5月か6月までお待ち下さい。どこの国の美味しい料理を紹介できるか検討中です。ご期待くださーい!