外国人医療サポートと異文化交流のエスニコ!
最近の投稿

月別アーカイブ: 2016年4月

エスニコ第15回通常総会が終了しました!

エスニコの第15回通常総会は予定通り、札幌市社会福祉総合センターにて、4月23日(土)17:00に開会いたしました。 議題のⅠ.2015年度事業報告・活動報告、Ⅱ.2015年度会計決算報告と会計監査報告、Ⅲ.2016年度 …

熊本地震

熊本地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 地震活動が続く状況で現地の方たちは大変な毎日を過ごされていると聞いています。 私たちは適切な形で被災地の皆様の応援を続けたいと考えています。 被害を受けた皆様、被 …

月一回の医療英会話 生徒さん2名のみ追加募集中!募集は終了いたしました!

タン先生が担当する月一回開催医療英会話教室では、只今生徒さん2名のみ募集中です。 募集期間は4月11日~15日のみ。お申込みは事務局までメールまたは電話で連絡をお願いします。 この教室は、医療関係者の方や医療通訳の基礎的 …

新年度活動開始!2016年度もよろしくお願いします!

4月11日(月)、なんと札幌では雪が降っています。寒い! 本州では桜の花吹雪が舞い落ちているとか・・。北海道で桜はまだ咲かないにしても、まさかの4月中旬の雪にはびっくり。それも朝から夕方現在も、風を伴ってちょっとした吹雪 …

会員ログイン

会員のページ

つぶやき73号が発行されました!

皆様、元気でお過ごしですか? …

Multilingual

アーカイブ

Multilingual

PAGETOP

Copyright © 外国人医療サポートと異文化交流のエスニコ! All Rights Reserved.