外国人医療サポートと異文化交流のエスニコ!
最近の投稿

月別アーカイブ: 2017年10月

第63回異文化クッキング モンゴル料理参加者募集中!

寒い季節にモンゴル料理は、いかがですか?会員さんじゃなくても、関心のある方ならどなたでも参加できます。 ラム肉を使った餃子スープにモンゴル産のチャチャルガン、みんなで作って温まりましょう!食事の後は講師のハルタルさんにモ …

医療通訳研修2017 第3回 終了報告

10月14日(土)午後、札幌市立大学サテライトキャンパスにて今期3回目となる医療通訳研修を実施しました。才気あふれるエスニコのメンバー中でも秀でている塩谷和樹会員を講師に迎え、昨年冬季の医療通訳経験から学んだ大切なことを …

リニューアルしたエスニコホームページをよろしく!

皆さま、お待たせ致しました。本日2017年10月15日よりこのホームページも新しく衣替え! 多言語対訳問診票掲載を開始しました。15日夕方現在は8言語の問診票を掲載しています。その他の言語も完成次第、徐々にアップしてまい …

ホームページのリニューアル予定日は10月15日!

クラウドファンディング、その他の方法でご支援いただいた皆様、改めてありがとうございました! 新プロジェクト第一弾は、この「ホームページ上に多言語対訳問診票をアップすること」です。 多言語対応にするだけではなく、スマホやタ …

会員ログイン

会員のページ

オンライン通常総会のご案内

エスニコ会員の皆さま 以下の通 …

Multilingual

アーカイブ

Multilingual

PAGETOP

Copyright © 外国人医療サポートと異文化交流のエスニコ! All Rights Reserved.