個人会員・団体会員募集中!

<エスニコの会員募集中!>

エスニコの活動に興味のある方は下記の方法でご連絡下さい

TEL:011-211-0105(平日13:30~18:00受付)

メール:s25@ngos25.org (いつでもOK!)

FAX:011-211-0903(いつでもOK!)

ご氏名、ご連絡先のメールアドレス、連絡先のご住所、お電話番号、①入会希望か②質問内容を明記の上お送り下さい。返信が遅い場合やお急ぎの方はお電話でお願いします。

***以下は会員についての案内です***

個人会員

エスニコの趣旨に賛同してくれてきちんと会費を納めてくれる方ならどなたでも歓迎!2014年4月現在で約110人の個人会員数。年齢、性別、国籍、職業は問いません。積極的に活動に参加することも、影ながら応援してくれることもどちらも歓迎します。ただ、活動の中心が札幌市になりますので遠方の方は参加する機会は少ないかと思います。でもベトナム、大阪、東京にも会員を継続してくれる心強い仲間もいるのです。個人会員には総会での議決権があります。

活動によっては会員のみを対象にしているもの、会員を優先受付しているものがあります。また、きもーち参加費割引のこともあります。ML(メーリングリスト)でいち早く活動の連絡をしています。会報「つぶやき」を年4回お送りします。

  • 一般・・・入会費なし 年会費3000円
  • 学生・・・入会費なし 年会費1500円

団体会員

医療機関を対象に団体会員を募集しています。外国人医療に理解があり協力を惜しまない病院やクリニックは大歓迎です。研修などを通して日ごろの交流を深め、外国人患者さんとのコミュニケーションが自然にできるように応援します。医療通訳の派遣に関しては団体会員になっていただくと毎回の通訳派遣が簡単な手続きですみます。個人会員と同じお得なこともありますが、総会での議決権はありません。

入会費なし 年会費10000円

2014年3月現在は2医療機関になっています(加入順)

・セントラルCIクリニックさま

・手稲渓仁会病院さま

☆いつもご理解とご協力ありがとうございます!

コメントは受け付けていません。