外国人医療サポートと異文化交流のエスニコ!

役員

現在(2016年4月~2018年3月)は、二年任期で以下の者が役員となっています。

理事3名(写真左から陳、芦田、岸澤)

代表理事:芦田科子(あしだ しなこ)・・・東京都中野区出身。勢いで始めたエスニコの活動。国際化に取り残された外国人医療の実態を見てしまっては、やめる訳にはいかんぜよ・・過労気味なくせに好きなことも沢山あって動き回ってます。

副代表理事:岸澤 隆(きしざわ たかし)・・・生業は個人事業の社長。エスニコのフェイスブックの管理人で活躍中。夏は自転車で北海道を走り回って真っ黒、冬は除雪の仕事でフラフラになっています。北海道NGOネットワーク協議会の理事も務めています。

理事:陳 哲敏(ちぇん じゃーみん)・・・・大学の中国語講師、北京出身、中国語の医療通訳もしています。可愛らしくて恥ずかしがりなのですが、大胆な一面もあります。じゃーみんの手作り餃子はいつも大好評。

監事1名

成田眞利子(なりた まりこ)・・・職業は行政書士。在留資格のことならおまかせ!エスニコ設立のときからの監事さんです。きちんとした性格、厳しいチェック、とても頼りになります!

Multilingual

アーカイブ

PAGETOP

Copyright © 外国人医療サポートと異文化交流のエスニコ! All Rights Reserved.