役員

2014年度4月の総会で、5月任期満了となる役員全員が再任の承認を受け22日から

二年任期で以下の者が役員となりました。皆さまよろしくお願いします。

理事:運営業務を行います。理事会は月に一回開催しています。

2014年の総会にて 理事3名(向かって左から陳、芦田、岸澤) わー、真面目な顔!

代表理事:芦田科子(あしだ しなこ)・・・東京都中野区出身。個人事業の絹工房S&Sはエスニコが忙しくて、つつましく営業中。身体はガタガタでも、気持ちはモリモリ。元気の源は何かな?最近は、家のいろいろな動物たち、爆音でも良質なロック♪など。そろそろ中国も行かなきゃ。

副代表理事:岸澤 隆(きしざわ たかし)・・・生業は個人事業の社長兼何でも担当の器用でデリケートな男性。エスニコ役員の黒一点。エスニコのフェイスブックの管理人で頑張ってます。冬場は仕事で活動ができない。最近自転車に大はまり。今年から北海道NGOネットワーク協議会の理事になりました。

理事:陳 哲敏(ちぇん じゃーみん)・・・・大学の中国語講師、北京出身、中国語の医療通訳もしますよ!通訳のときはきりっとするけれど、可愛らしくて大胆な一面もあります。そうそう、「ジャーミンの中国語空間」のオーナーでもあります。笑顔で日中友好を後押し。

監事:会計や事業が適切に行われているを監視します

成田眞利子(なりた まりこ)・・・行政書士、在留資格のことならおまかせ!多方面で活躍するギドラ(三つ首の怪獣・・古いかな?)。エスニコ設立のときからの監事さん。頼りになります!

コメントは受け付けていません。