8月20日(土)に開催した異文化クッキング「情熱の味タコス」は、無事終了いたしました。参加者27名の皆様と楽しく美味しいひと時を過ごしました。

オリジナルサルサの作り方を惜しげもなく披露して下さったゴンサロさんとファミリーの皆さん本当にありがとうございました。とてもわかりやすく作り方を教えていただいた上に、美味しいタコスをお腹いっぱい食べられて皆、幸せでした。

いつもながら、てきぱきと準備や片付けをこなしてくれた異文化交流部のスタッフの皆さん、お疲れ様でした!今回もばっちりでしたね。

さあ、次は10月の韓国料理。北海道のかぼちゃを使うとか・・・。見逃せませんよ。少しずつ涼しくなって、さあ食欲の秋。次回クッキングもお楽しみに!