外国人医療サポートと異文化交流のエスニコ!

エスニコくん

  • HOME »
  • エスニコくん

★忙しい方、蛇の嫌いな方は、読まないでください!

トップ画面で北海道を転がしながら進んでいるかわいい蛇についてご説明します。エスニコのキャラクターです。先頭から・・・

エスプリ子ちゃん:怒ったときに登場する女の子。公募で名前をつけてもらいました。オレンジの横縞がすてきでしょ。

エスニコくん:ご存知!いつもニコニコどんなときも真っ白な心のイケメンくん?、イケメン子?性別なんて超越した存在。職業ナース。特技は空を飛べる。かなりのナルシスト。

エスプリオくん:強きをくじき弱きを助ける、怒りを真っ当な行動に変えるポジティブさとやさしさを備えたへびの中のへび。

えすなきこちゃん:どじで泣き虫で小さな子だけど、実は毒蛇。みんなに頑張って着いていくわーん。泣きすぎて水玉模様になっちゃったにょろ。

キャラクター商品を売って活動費に当てようと思いましたがみんなに反対されて実現していません。たまーに可愛いねって言われます。蛇はギリシア神話でも有名な医療のシンボル、白蛇は縁起がいいとアジアでは神様とされているところも多いので、無病息災、開運もかねてメインキャラクターデビューしました。エスニコくんはいつも元気!

会員ログイン

会員のページ

第20回エスニコ通常総会終了のお知らせ

このページへのアクセスはエスニコ会員に限定されています。会員の方はログインしてください。会員ログインIDパスワード ログイン状態を保存する  

アーカイブ

Multilingual

PAGETOP

Copyright © 外国人医療サポートと異文化交流のエスニコ! All Rights Reserved.