7月7日(土)七夕の夜(札幌では8月7日ですが・・)、第41回異文化クッキング「グルジア料理」は大盛況のうちに終了いたしました。ご参加のみなさま、スタッフのみなさん、そして講師ご一家のみなさまありがとうございました!

未知のグルジア料理、美味しかったですよ。参加できなかった方、とっても残念!メインのシチューは美味しいだけではなく、くるみをたっぷり使うという初めての味。栄養もボリュームも満点、そしてお楽しみのサービスメニューのトマトサラダはこれまた絶品、ドレッシングは説明できない美味しさ。濃厚なシチューとぴったりのさわやかーな味でした。

後ほ写真もアップします!次回のクッキングは9月予定です。お楽しみに!