異文化クッキング「ザンビア料理」参加募集 残席あとわずか!

エスニコ主催の異文化クッキングは、会員さんではなくても、どなたでも参加できます!

6月3日(土)夕方開催の第61回異文化クッキング「ザンビア料理」に参加ご希望の方、新聞にも掲載されたため、残席あとわずかになりました。お申込みはお早めにお願いします。

エスニコはこれまで世界中のいろいろな料理を紹介してきましたが、アフリカのザンビア料理は初めてです。白いトウモロコシ(メイズ)の粉を練って食べる主食のシマっていったいどんな味なんでしょう?スタッフも手に入れるのに悪戦苦闘していました。黄色いトウモロコシではありません。未知の食べ物とその国の文化を知りたい方、見逃せませんよ!

チキンシチュー、豚足もどんなものかな?いつものことながら、試食会というよりもしっかり、たっぷり食べて大満足のエスニコクッキング。6月1日(木)まで申込みを受け付けていますが、それまでに定員になったら締め切ります。お申込みお待ちしています。既に申し込んだ皆様は、エプロンと参加費、筆記用具を用意して、開催時間の10分前までに会場にお越しください。

詳細は画面この下にあるお知らせをごらんください。

 

カテゴリー: 異文化クッキング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。