外国人医療サポートと異文化交流のエスニコ!
最近の投稿

月別アーカイブ: 2016年9月

「外国人医療を考えるフォーラムⅤ」終了!大成功!

エスニコの15周年を記念する事業として、9月17日(土)17:30~21:00かでる2・7にて「外国人医療を考えるフォーラムⅤ」を開催いたしました。 77名もの参加があり会場は、ほぼ満席状態でした。道内各地(函館、釧路、 …

外国人医療を考えるフォーラムⅤ参加お申込みは締め切りました

9月17日開催予定の外国人医療を考えるフォーラムⅤに沢山の参加お申込みありがとうございました! おかげさまで準備も完了。中身のこーーいフォーラムにします。どうぞよろしくお願いいたします!(芦田)  

外国人医療を考えるフォーラムⅤまだまだ募集中!

9月17日(土)に実施するフォーラムに参加ご希望の方は、エスニコまで電話、FAX、メールにてお知らせください。 これからの外国人医療について先ずは知ること、皆さんで一緒に考えましょう。 詳しくはこのHPタイトル下の黒い帯 …

第58回異文化クッキング「韓国料理」終了報告!

8月27日(土)エスニコ主催の第58回異文化クッキング「韓国料理」を終了しました。 講師のハンさん(写真)の手際のいいこと、もう数回講師をお願いしているのでテキパキとプロの料理人さながらの動きでした。この異文化クッキング …

会員ログイン

会員のページ

つぶやき73号が発行されました!

皆様、元気でお過ごしですか? …

Multilingual

アーカイブ

Multilingual

PAGETOP

Copyright © 外国人医療サポートと異文化交流のエスニコ! All Rights Reserved.